« コケイラン | トップページ | 霧の幣舞橋を・・3 »

2008年6月30日 (月)

霧よ・・・

今年も今日で、半分が過ぎようとしていますね~。(ハヤッ!)

いや~、日頃の私の行いが悪いのでしょうか??

霧の幣舞橋の写真を頼まれているのに・・
このところ夕方に霧がかかりません・・・
頼まれる前までは、毎日のように霧がかかっていたのに・・・・

うっとおしいと思っているとかかるし、必要な時にかからない・・・・・
やはり、日頃の行いですかね~?(涙)

28日も午後に霧笛が鳴っていたので行ってみたのですが、
普段とは逆に夕方から晴れてきました。(ガックシ)

それでも、折角なのでポイント探しをしてみました。

ただ、観光客さんが以外と歩いていたので安心?しました。

MOO横の階段から。
628nusasa1

同じく、アップで春の像を中心にしてみました。
628nusasa2

橋のたもとにある「魚河岸発祥の地碑」の花畑も入れてみました。
628nusasa3

定番ですが、幣舞河畔公園の青く点滅するライトを中心に。
628nusasa4 

|

« コケイラン | トップページ | 霧の幣舞橋を・・3 »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/21981303

この記事へのトラックバック一覧です: 霧よ・・・:

« コケイラン | トップページ | 霧の幣舞橋を・・3 »