« 霧の幣舞橋を・・5 | トップページ | エゾノシモツケソウ »

2008年7月 9日 (水)

あしゆ・・

昨夜、しゃがんだら、足がピクピクと震えました。

何故?
そこで、考えてみると・・
昨日、お見舞いに行き病院の階段を5階まで歩いて上ったのを
思い出しました。

情けな~!ですね。
散策家としては、本当に情けなくなりました。
老化は、足腰からですからね~!

おまけに、ナースステーションで病室を聞いたら・・
“今日、退院しました!”
ですって・・

相変わらず、間の悪い私です。トホホ・・

足といえば、5日に幣舞河畔公園に行ったときに見た、向かいに
ある足湯のことを思い出しました。

釧路は、夏でも、足湯がちょうどよく楽しめそうですね。
こんど、入ってみよっと!!

幣舞河畔公園の向かいにある足湯です。
気持ち良さそうでした。

75asiyuu

河畔公園で、ツツジの花が落ちているのを見かけました。
落ち花に惹かれてしまう、ロマンチスト???な私なのでした。

75nusaka1

|

« 霧の幣舞橋を・・5 | トップページ | エゾノシモツケソウ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/22170422

この記事へのトラックバック一覧です: あしゆ・・:

« 霧の幣舞橋を・・5 | トップページ | エゾノシモツケソウ »