« 第4回 舟漕ぎ大会 | トップページ | 石炭列車~夏2 »

2008年8月 4日 (月)

石炭列車~夏

昨日までの雨と違い今日は、釧路地方は久しぶりの快晴!sun

昨日も、くしろ港まつりのメーンの一つの音楽パレードが雨で
中止になりました。
祭りが終わってからこの好天気・・・
う~ん・・・gawk

今日は、珍しく歩いていて暑いと感じました。
でも、このくらいで暑がっていては、釧路以外に住む人たち全てに
怒られますね!angry

久しぶりに晴天の中を走る石炭列車が見たくなり、春採湖畔に
行ってみました。
風が心地よかったです。confident

ひぶな跨線橋からです。
天気がいいので夏らしいコントラストある写真になりました。
84sekita2

帰路の列車です。
遊歩道脇で見かけたクサフジの群生と共に撮ってみました。
84sekita

|

« 第4回 舟漕ぎ大会 | トップページ | 石炭列車~夏2 »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/22775427

この記事へのトラックバック一覧です: 石炭列車~夏:

« 第4回 舟漕ぎ大会 | トップページ | 石炭列車~夏2 »