« 石炭列車~夏 | トップページ | アオサギ・・だけ? »

2008年8月 5日 (火)

石炭列車~夏2

今日も快晴!sun
おまけに心地よい暑さに爽やかな風・・
快適な一日でした。happy01

昨日同様に石炭列車を撮ろうと同時間に向かったのですが、
積炭場の前を通ったら、すでに積炭を開始していました。

昨日と同じ、ひぶな跨線橋には間に合わないと思ったので
帰りの列車を撮ることにしました。(歩きなもので・・)coldsweats01

ただ、帰りの列車は貨車が空で上から撮ると様にならないので
跨線橋の階段の中間あたりから、現在、満開に咲いている
オオイタドリの花を生かして撮ることにしました。

澄んだ青空の下、オオイタドリの満開の花と鮮やかな緑の世界・・
釧路もやっと夏を感じますな~notes
85ooita2

|

« 石炭列車~夏 | トップページ | アオサギ・・だけ? »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/22801469

この記事へのトラックバック一覧です: 石炭列車~夏2:

« 石炭列車~夏 | トップページ | アオサギ・・だけ? »