« ラッコが来たー・・2 | トップページ | ラッコが来たー・・4 »

2009年2月16日 (月)

ラッコが来たー・・3

釧路川に訪れたラッコを見ようと予想通り14・15日の土・日に
かなり多くの人が集まったようです。gawk

お陰でMOOは、普段の3倍以上の入場者があり、近隣のお店にも
影響があったとか・・・

チョコレート色のラッコは・・
釧路にバレンタインデーのプレゼントを運んで来たのかも・・・?wink

ラッキーなラッコ様と言えるかも知れませんね?!confident

14日の土曜日は、午後4時ごろに行ってみました。
やはり土曜日なので見物する人が多く集まっていました。
幣舞橋の上流側の幣舞河畔公園の前の岸壁にました。

214ratuke1

私が行った時は、熟睡していたようです。sleepy
214ratuke3

排水口?から出てくる水を受けても起きる気配なしです。
214ratuke2

15日の日曜日は、午前10時ごろに行きました。
流石に日曜日だけあり早くから人が集まっていたようです。

215ratuke4

少し前に岸壁から川に落ちて棒で引っ張ってもらい助けられた人が
いたと周りで話していました。
昨日は暖かかったので落ちた人には幸いだったと思います。
足元が滑るので気をつけないと・・・despair

215ratuke6

ラッコ君は、岸壁の下で寝ているようで、時々、流れてきて姿を
見せていました。

215ratuke2

人前に流れてきて歓声を受けると驚いて?直ぐに岸壁の下に入る
ことの繰り返しでした。

215ratuke1

このラッコ君・・無事に帰れるのか?
寝ている姿を見ていると逆に心配になってきました。think

215ratuke3 

|

« ラッコが来たー・・2 | トップページ | ラッコが来たー・・4 »

ラッコが来たーⅠ」カテゴリの記事

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/28124131

この記事へのトラックバック一覧です: ラッコが来たー・・3:

« ラッコが来たー・・2 | トップページ | ラッコが来たー・・4 »