« ビオラ・・ | トップページ | どんぱく花火・・1 »

2010年9月 3日 (金)

幣舞夜景・・

昨日、久しぶりに撮影目的で出かけました。dash

と言っても気合いが入ったものではなく・・

レリーズを使って撮影できるかの試し撮りです。catface

今までレリーズがなかったので三脚を使う時は・・

セルフタイマーを使っていたために上手くタイミングが合わずに・・・

いつも悔しい思いをしていました。weep

先日、古いカメラのレリーズが出てきたので・・

メーカーは違いますが駄目元でいつも使っているカメラに・・・

付けてみると使えそうじゃあ~りませんか!smileshine

今までの悔しい思いは何だったの?!と思いますが・・

どんぱく花火のために試し撮りに行ったのであります。coldsweats01

昨日は夕日も期待しましたが残念ながら曇ってしまいました。sad
92kunui2

9月の午後6時を過ぎてこの場所でこの温度は珍しいのかも??gawk
92kunui3

夕日が出ていたら絵になりそうな??・・think
92kunui1

レリーズを使って試し撮りしました。
シャッターが無事に連動して思ったような写真が撮れました。camera

92kunui6

92kunui4_2

92kunui7

バルブも使えるか試してみました。
問題なく使えるようで安心しました。delicious

92kunui8

|

« ビオラ・・ | トップページ | どんぱく花火・・1 »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

どんぱくの試し撮りお疲れさまでした。
いよいよ、今日本番ですね^^
週間予報では雨だったのにお天気になって良かったです^^v
レリーズ使えるのがあって良かったですね。
望遠でも手持ち撮影の私もこのときばかりは三脚とレリーズが必須です。

投稿: えね | 2010年9月 4日 (土) 10時25分

えねさま、ありがとうございます。
花火大会、良かったですね!confident
レリーズ、使えて良かったです。wink

えねさまの花火の撮影の方はどうだったのでしょうか?catface
自分は今年も未熟さを感じながらも楽しい夜でした。coldsweats01

投稿: 明士 立 | 2010年9月 6日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/36514393

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞夜景・・:

« ビオラ・・ | トップページ | どんぱく花火・・1 »