« 夕日を見る人々・・ | トップページ | 夕日と春の像・・ »

2010年10月18日 (月)

夕日が・・

今秋、幣舞橋周辺の夕日にはまっているので・・

16日、17日と夕日を見に出かけたのですが・・・dash

残念ながら見れませんでした。weep

やはり、こういう時に日頃の行いの悪さの影響が・・sweat01

出ちゃうんでしょうな~。shock

10月16日です。
雲が思ったよりも厚く夕日が見れませんでした。
despair
1016kuyui1

1016kuyui2

10月17日です。
夕日が見れそうでしたが何故か?雲が・・wobbly
他のカメラマンさんたちもガッカリしていました。
sad
1017kyui1

|

« 夕日を見る人々・・ | トップページ | 夕日と春の像・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

幣舞橋への撮影、お疲れ様です。
美しい夕焼けを見ることが出来ることの大変さを記事を読んで知りました。

相模大野に住むお嫁さんのご両親に挨拶をしに行ってきました。気軽な食事会という形なのですが、やはり緊張しました。ご縁があり、親戚になった方達との関係を大切に出来ればと思っています。

ついでに観光もしてきたのですが、着いた日にしながわ水族館へ行き、オプションでイルカさんと触れ合ってきたのが一番の思い出となりました。私が最後だったので、イルカさんは、じっとして、人に触られることに嫌気が差しているのを感じたので、「ありがとう ごめんね」と言葉を掛けると、うつぶせから横向きになり、私の顔を見つめて、前足?(ひれ)を差し出して握手をしてくれました。とても優しい気持ちになりました。

釧路空港の到着ロビーで最初に出迎えてくれたのが、明士さんの夕日の写真でした。
ドラマチックな素敵な写真に感動しながら家路へと向いました。

投稿: 空 | 2010年10月19日 (火) 10時25分

空さま、ありがとうございます。
このところ夕日があまり見れず、見ることが出来たら本当はラッキーだということも知りました。coldsweats01
それから空港の写真を見ていただきまして凄く嬉しく思います。delicious

挨拶・・お疲れ様でした。
住む土地柄も違いますし風習の違いなどの不安も気になってかなりお疲れになったことと思います。think

でもイルカとのふれあいとは素晴らしいですね!confident
きっと頭の良いイルカさんのことですから、お疲れの気持ちを察して接してくれたのですね。wink
本当に素敵な出来ごとですね!happy01shine

投稿: 明士 立 | 2010年10月19日 (火) 15時22分

明士さん、みなさん、こんばんは。またまたごぶさたしてすみません。
そちらは初氷だったそうですね。寒くなって体調を崩されてはいらしゃいませんか?

今日、浜中町にラッコが現れたというニュースを見ました。もしかしたらクーちゃんが釧路のみなさんに会いに行く途中なのかもしれませんね。なんだかとてもワクワクしてきましたhappy02

あ、夫に夜更かしが見つかってしまいましたcoldsweats01あの入院騒ぎ以来、監視の目が強くなっています(笑)

ではまたうかがいます。おやすみなさい。

投稿: 東京のクーちゃんファンです | 2010年10月20日 (水) 01時08分

東京のクーちゃんファンさま、ありがとうございます。
昨日は、-0.1℃だったそうで流石に寒かったです。wobbly
体調のご心配ありがとうございます。coldsweats01

昨日の新聞を見て、もしやと思い夕方、幣舞橋に行ったのですがクーちゃん岸壁は、まだ留守のようでした。wink
サンマ船がたくさん入っているので様子を見ているのかも知れません。catface

更に監視の目が厳しくならないようにお体をご自愛くださいませませ!smile

投稿: 明士 立 | 2010年10月20日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/37288076

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日が・・:

« 夕日を見る人々・・ | トップページ | 夕日と春の像・・ »