« 啄木・雪あかりの町・・ | トップページ | 東釧路SL夕景・・ »

2011年1月24日 (月)

ファンタスティックな?幣舞夜景・・

21日、“啄木・雪あかりの町・釧路”に行った帰り道、・・

ロータリーの木と花時計周辺がイルミネーションで・・・

綺麗に飾られているのが目に入りました。flaireye

特に花時計の上にあるピンク(パープル?)のイルミネーションが・・

気になったので幣舞公園に寄ってみることにしました。shinedelicious

ピンクの灯りを活かした面白い構図を探してみました。
121nemusa3

バルブの使えるカメラに変えて撮ってみました。
もう少し交通量が多いと良かったのですが・・
despair
121nemusa1

風でピンクの灯りが揺れるのを利用して・・
ファンタジーの世界?にしてみました。
もっと、いろいろな角度から撮りたかったのですが・・
寒さに負けて退散しました。
happy02
121nemusa2

|

« 啄木・雪あかりの町・・ | トップページ | 東釧路SL夕景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/38587795

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックな?幣舞夜景・・:

« 啄木・雪あかりの町・・ | トップページ | 東釧路SL夕景・・ »