« 快晴の夕空・・ | トップページ | 吹雪きの後の夕空・・ »

2011年2月18日 (金)

幣舞夜景・・

天気予報の各地点でのカメラ中継を見ると・・

釧路は幣舞橋周辺などが映し出されるようですが・・・

夕方のライトアップされた幣舞橋やMOOなどの映像を見ると・・・・

一番、美しい中継地点映像だといつも思います。shine

夜景としては規模が大きいとは言えないかも知れませんが・・

幣舞橋周辺は夕景だけではなく夜景も本当に素敵ですね!flairdelicious

冬のライトアップしているうちに・・

その素敵な夜景を活かした写真を撮ってみたいものです。wink

氷まつりの花火を撮りに行った時に幣舞公園から撮りました。
露光時間がちょっと長過ぎました。切り取り方も中途半端でした。
coldsweats01
205nuyao2_2

花火を撮った直ぐ近くの場所で雑に撮ってしまいました。happy02
今度は、もっとジックリと考えて撮りたいと思います。
幣舞橋周辺は面白い夜景の写真がたくさん撮れそうに思います。smile

205nuyao1 

|

« 快晴の夕空・・ | トップページ | 吹雪きの後の夕空・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/38916625

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞夜景・・:

« 快晴の夕空・・ | トップページ | 吹雪きの後の夕空・・ »