« アラレと済んだ夕空・・ | トップページ | 煌めくオレンジ色の夕空・・ »

2011年10月 5日 (水)

快晴の幣舞夕日と言いたかったのですが・・

昨日、久しぶりの快晴だったので夕日の写真を撮りに・・

意気揚々と幣舞橋に向かいました。cardash

しか~し、塗装工事のためでしょうか?・・

橋の上にダンプや重機などの工事車両や・・・

工事用のフェンスが並んでいるのが見えました。despair

気落ちしながら岸壁を目的のポイントに向かって歩いていると・・

一年ぶりにクーちゃん界のカリスマのH先生にお会いしました。catface

挨拶などをしていますとそこに、北海道新聞社が発行している・・

野生生物カレンダーの今月の写真はクーちゃんですが・・・

その写真を撮られたFさんも来ました。delicious

夕日を待っている間に3人で写真やクーちゃん談議などを・・

していましたら落ち込んでいた気が、お2人からパワーを・・・

いただいたようで充実してきたのが分かりました。delicious

ただ、肝心の撮影の方は、相変わらず昨日も完敗でした。happy02sweat01

でも、昨日の撮影は素晴らしい夕日も見ることができましたし・・

充分に満足することができました。confident

夕日は綺麗に落ちそうでしたが、橋の上が・・・think
1004yuukouj2_2

こういう時は、新たな構図を考えるチャンス!と・・
思ったのですが、やはり自分のセンスでは難しい・・・
coldsweats01
1004yuukouj1

なるべく周りのものは入れないようにと縦位置にしましたが・・
逆にフェンスが気になりますね。wobbly

1004yuukouj3

横位置に変えながら綺麗な夕日を堪能しました。
1004yuukouj7

1004yuukouj6_2

撮っている時は気がつかなかったのですが・・
地平線(水平線?)付近に雲があったようです。
1004yuukouj5









|

« アラレと済んだ夕空・・ | トップページ | 煌めくオレンジ色の夕空・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/42288227

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の幣舞夕日と言いたかったのですが・・:

« アラレと済んだ夕空・・ | トップページ | 煌めくオレンジ色の夕空・・ »