« MOOと冬花火・・ | トップページ | MOO周辺の紫雲の夕刻・・ »

2012年2月 9日 (木)

MOO周辺の深青の刻・・

日没の空というと、やはり段々と濃いオレンジに色付いて行く・・

夕焼けに目が引かれます。delicious

しかし、同時に夜空になる前に青が深まって行く空色にも・・

心引かれるものを感じます。confident

空気が澄んでいる冬は一層、鮮やかに深まるように思います。catface

2月5日です。
この日は川に小波があったので川面が夕照で綺麗に・・
染まりませんでした。

25komeyko2

夕焼けは今一つでしたが深まって行く空の色が・・
川面の氷に反射して幻想的でした。
shine
25ukilom5

MOOの前から空を多めに入れて・・25ukilom4

やはりMOOって絵になりますね~。wink
25ukilom1

|

« MOOと冬花火・・ | トップページ | MOO周辺の紫雲の夕刻・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/44046111

この記事へのトラックバック一覧です: MOO周辺の深青の刻・・:

« MOOと冬花火・・ | トップページ | MOO周辺の紫雲の夕刻・・ »