« クーちゃん釧路の住民登録3周年に想う・・ | トップページ | 幣舞公園ファンタジー・・ »

2012年2月15日 (水)

風の強かった日の幣舞夕景・・

今日は、風が強いですね~。sad

12日の日曜日にMOO周辺に行ったのですが・・

この日も風が冷たくて寒かったです。bearing

おまけに期待していた夕日も雲が出てしまって残念でした。wobbly

ただ、EGG前の岸壁で写真を撮っていた時に・・

岸壁のところにあるクーちゃんの写真を見ていた・・・

2人連れの女性の観光客さんに・・・・

“クーちゃん、この辺りに出るの?”と聞かれました。sign04

今は、もういないことをお話するととても残念がっていました。despair

ラッコのクーちゃんという名前は知っていたようで・・

クーちゃんも多摩川のタマちゃんのように今でも・・・

その名前が広く浸透しているのかも?と思いました。wink

2月12日です。
この日は、夕日になる前に雲に入ってしまいました。coldsweats02

212kazzeiko4

折角寒い中に来たのに撮るものが見つからず困ったので・・
春の像を撮らせてもらいました。coldsweats01
212kazzeiko1

上流側の雲の色が綺麗だったので冬の像と共に撮りました。catface
212kazzeiko2








|

« クーちゃん釧路の住民登録3周年に想う・・ | トップページ | 幣舞公園ファンタジー・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/44129641

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強かった日の幣舞夕景・・:

« クーちゃん釧路の住民登録3周年に想う・・ | トップページ | 幣舞公園ファンタジー・・ »