« 港文館付近の夕暮れ時・・ | トップページ | 思わず笑顔になる写真・・ »

2012年4月25日 (水)

深青に浮かぶ美しい逆さMOO・・

静かな釧路川の川面に、点灯した美しいMOOの姿が映る・・

“逆さMOO”の写真を絵葉書のような構図で撮りたいと・・・

以前から思っていました。catface

しかし、簡単に撮れそうですが自分が撮りに行くといつも・・

川に小波があったり空模様が悪かったりで運に恵まれず・・・despair

撮りたいという意欲を最近はスッカリと忘れていました。coldsweats01

先日、幣舞橋に夕日を撮りに行った際・・

ついでに港文館前の啄木像を撮りに寄った時に・・・

その忘れていた想いが叶いそうな光景を・・・・

遂に目にしたのであります。deliciousshine

4月20日です。
夜空へと変わり行く前の深い青の世界の中に浮かぶMOO・・
この姿をやっと撮ることが出来ました。
delicious
420fuasa2

ちょっとアップで・・。
地元の人には見慣れた光景だと思いますが・・
何度見ても美しいと思いました。confident
今度は岸壁炉端が営業している時に撮りたいです。wink

420fuasa1


|

« 港文館付近の夕暮れ時・・ | トップページ | 思わず笑顔になる写真・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

スバラシイ!!!!
水上に浮かぶ宮殿のようです。
こんな時があるんですね。

やっぱ、知り尽くし、且つ通っている人にはサプライズが待って居るんですね。
今度からは「ヌサマイ橋の男」とHN変えた方が。。。^^;

投稿: going-kyo | 2012年4月26日 (木) 23時45分

going-kyoさま、ありがとうございます。

平凡な構図なのでどうかと思ったのですがgoing-kyoさまのような写真の達人さんにお褒めいただきまして本当に嬉しいです♪happy01
ありがとうございます!delicious

この空の色と川面の色を見た時、“やった~!”と思いました。(笑)
極々たまに自分にもサプライズが訪れてくれるようです。(笑)wink

「ヌサマイ橋の男」ですか・・それはカッコイイですね。smile
名作の題名のようでカッコ良過ぎるので「幣舞男爵」にでも改名を考えようかな~・・でも何か居酒屋の名前のようですね。(笑)happy02

投稿: 明士 立 | 2012年4月27日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/45020115

この記事へのトラックバック一覧です: 深青に浮かぶ美しい逆さMOO・・:

« 港文館付近の夕暮れ時・・ | トップページ | 思わず笑顔になる写真・・ »