« 夏の像と幣舞夕日・・ | トップページ | 啄木像と幣舞夜景・・ »

2012年4月16日 (月)

群青の刻の幣舞橋・・

今時期の夕日というと蛇行した釧路川と湿原の向こうに・・

沈む夕日が見られる細岡大観望が人気のようですね。catface

以前、その夕日を撮りに何度か通ったことがあるのですが・・

自分が撮ると何故か全く湿原の広大さが感じられないので・・・sad

ここ何年も足が遠のいてしまいました。despair

最近は湿原の夕日よりも幣舞夕日の方に魅力を・・

感じるようになったというのもあります。delicious

というのは、もちろん言い訳ですが・・happy02

でも何度も行くなら(一度行くと何度か行きたくなるもので)・・sweat01

このところのガソリン代も考えちゃいますしね。coldsweats01

それに幣舞夕日は、その後の幣舞夕景、幣舞夜景と・・

撮影の練習ができるのが楽しみです。smile

ということで今回は、その幣舞夕景と夜景の間の・・

群青の空の刻の写真でございます。wink

4月12日です。
412nokota5

この時間帯の深い青い空は春独特のものなのでしょうか?think
412nokota4

本当に透明感のある綺麗な青色だと思いました。confident
412nokota1

徐々に紺色へと変わっていきました。
412nokota2









|

« 夏の像と幣舞夕日・・ | トップページ | 啄木像と幣舞夜景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/44902208

この記事へのトラックバック一覧です: 群青の刻の幣舞橋・・:

« 夏の像と幣舞夕日・・ | トップページ | 啄木像と幣舞夜景・・ »