« 春彩の幣舞夕景・・ | トップページ | 竹老園さんの六角堂の千手観音・・ »

2012年4月11日 (水)

夏の像と幣舞夜景・・

8日の日曜日、幣舞夕日が思うように撮れなかったので・・

寒かったですが夜景も撮ることにしました。catface

幣舞橋を歩いていていると、夜空になる前の紺色の空に・・

“夏の像”が浮かび上がって綺麗に見えました。confident

そこで、三脚を立てて撮ってみることにしました。camera

夏の像の後ろに見える輝く星も綺麗でした。shine
後で確認すると、この写真はブレブレでした。wobbly
三脚を使っていても、ちゃんと直ぐに確認しないと駄目ですね。
bearing
48aonuya4

MOOのプールの存続が問題になっていますが・・
夜になったら今まで通りに電灯が点くのでしょうか?think
そこが暗いと寂しい夜景になっちゃいますものね~。
happy02
48aonuya2

夏の像が夜空に融け込まないように・・
後ろの建物に重ねて撮りました。delicious
48aonuya6

|

« 春彩の幣舞夕景・・ | トップページ | 竹老園さんの六角堂の千手観音・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/44839172

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の像と幣舞夜景・・:

« 春彩の幣舞夕景・・ | トップページ | 竹老園さんの六角堂の千手観音・・ »