« 春の幣舞夕日を撮りに行ったのですが・・ | トップページ | 金色に輝く路面と幣舞夜景・・2 »

2012年4月 3日 (火)

金色に輝く路面と幣舞夜景・・

一昨日の日曜日、幣舞夕日を撮りに行きましたが・・

残念ながら曇り空で夕日も夕焼け空も見れませんでした。despair

そこで折角、久しぶりに夕方に行ったので・・

街灯が点くのを待って夜景を撮る練習をすることにしました。catface

街灯が点くと共に雪解けで濡れた路面に光が反射して・・flair

金色に輝いているのが綺麗に見えました。shine

その光景を“ああでもない こうでもない”と撮っていたら・・

気がつくと一時間も同じところにいたのであります。coldsweats01

濡れた路面に反射する街灯の色が綺麗に見えました。
41ouronu2

久寿里橋側を・・。
空に青さが残っているうちに撮りたかったのですが・・
この日は暗くなるのが早かったように思います。な~んて・・・
単に構図が
決まらずにモタモタしていただけですが。happy02
41ouronu6

幣舞橋側を・・。
アザラシのぬーちゃんを見に来た時はツルツル路面でしたが・・
やはり、春ですな~。confident

41ouronu5

MOOも入れて撮ってみました。
幣舞夜景は、やはり、綺麗ですな~。delicious
41ouronu8

いろいろとベストポジションを考えてみたのですが難しい~。think
でも、そこが、また面白いのですが・・・。wink
41ouronu7





|

« 春の幣舞夕日を撮りに行ったのですが・・ | トップページ | 金色に輝く路面と幣舞夜景・・2 »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/44737508

この記事へのトラックバック一覧です: 金色に輝く路面と幣舞夜景・・:

« 春の幣舞夕日を撮りに行ったのですが・・ | トップページ | 金色に輝く路面と幣舞夜景・・2 »