« 今秋最後の幣舞橋と夕日のコラボ撮影・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日撮影・・ »

2012年10月24日 (水)

MOO周辺とサンマ漁船・・

先週、北大通方面に小用で出かけた時にMOO前の岸壁に・・

サンマ漁船が並んで停泊しているのを見かけました。delicious

そこで、その日はカメラを持って出かけていたので・・

少し写真を撮ってみることにしました。camera

幣舞橋周辺では、このところオレンジ色の空ばかりを・・

撮っていたので、青空の下での風景を写すのは・・・

なんか新鮮な感じがしました。smile

10月18日です。
1018syusim1

MOOのエプロンから正面を俯瞰で見ました。eye
これからの時期は、ここから見る夕日も綺麗だと思います。confident

1018syusim2

よく集魚灯が夕日で染まったり輝く姿を岸壁で撮っている人を・・
見かけますが、今度、自分も真似しようと思いました。wink

1018syusim3

久しぶりに船が並んでいるのを見ました。sign04
たくさんの船で川が見えないくらいに並んでいたのを・・
子供の頃に見たような気がします。catface
1018syusim4






|

« 今秋最後の幣舞橋と夕日のコラボ撮影・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日撮影・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/47569663

この記事へのトラックバック一覧です: MOO周辺とサンマ漁船・・:

« 今秋最後の幣舞橋と夕日のコラボ撮影・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日撮影・・ »