« 幣舞橋から見た釧路川の蓮葉氷・・ | トップページ | 今時期も大人気の?幣舞橋からの夕日・・ »

2013年2月27日 (水)

逆さMOOと夕刻の幣舞通路・・

先週の23日に幣舞橋の上で夕日を待っていると・・

小波のない釧路川の水面にMOOの姿が綺麗に・・・

映っているのが目に入りました。eye

よく見かける光景なので珍しくはないのですが・・

川面に蓮葉氷が、ほどよく?流れているのが・・・

いつもとちょっと違うような光景に見えたので・・・・

カメラを向けてみました。camera

2月23日です。
223mukaki2

穏やかな川面でしたが少し波で揺れていたので・・
それに合わせてMOOの形がいろいろと変形して見えるのが・・・
面白かったです。catface

223mukaki1

この時間帯までは川面に映る雲の形なども分かるくらいに・・
静かでしたが、この後、夕日になると共に小波が出てきて・・・
水面に映る姿が見えなくなりました。sign04

223kuhasuk8

中々、夕日にならないので(なると沈むのが早いですが)・・
幣舞通路を歩いて見ました。smile
西日が入る時間帯は、面白い光景になる場所だと思います。delicious

223mukaki4

逆側から撮ってみました。sign05
自分の影をアクセントに入れました。wink

223mukaki3

日が強く入ってきて黄金色になってきました。shine
ここから見る夕日も好きなので撮りたかったのですが・・
橋の上に上がってしまいました。coldsweats01
223mukaki5















|

« 幣舞橋から見た釧路川の蓮葉氷・・ | トップページ | 今時期も大人気の?幣舞橋からの夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/49694246

この記事へのトラックバック一覧です: 逆さMOOと夕刻の幣舞通路・・:

« 幣舞橋から見た釧路川の蓮葉氷・・ | トップページ | 今時期も大人気の?幣舞橋からの夕日・・ »