« 雪晴れた日の春採公園にて・・ | トップページ | 昨日の怪しい?赤い夕日・・ »

2013年3月 7日 (木)

夕刻の幣舞橋の四季の像・・

先日、NHKの釧路のニュース番組で幣舞橋の開通式の時の・・

映像が放映されていました。tv

今の橋になってから、もう37年も経つのですね。gawk

開通した年は、自分は高校一年生でした。catface

そして、名機オリンパスOM-1を使い始めた一眼レフカメラ・・

デビューの年でもあります。camera

途中、15年近く写真から全く離れた時期がありましたが・・

年月の割には、写真の腕は上がらなかったな~。sad

プロ並みに上手くなっていくような人って直ぐに上達して・・

コンテストなどの入賞率も高かったり作品を展示するような・・・

機会にも恵まれていくんですよね~。才能なのでしょうな~。confident

でも、趣味って奴は(も)、上手い下手にとらわれずにコツコツと・・

細く長く続けていれば、時々というか稀にかも知れませんが・・・

必ず、いい事があったり、いい出会いがあったりするので・・・・

そういうものが生きがいへとなっていくのでしょうね~。delicious

などと写真ネタがないので、ちょっと前に撮った“四季の像”の・・

写真を使うための強引なつなぎでございましたです。happy02

2月23日、もう直ぐ夕日になり始める頃の“冬の像”です。
台座に自分の腕の影が・・・。sweat01

223nusizo3

“春の像”です。
自分は、どうも四季の像をアップで撮るのが苦手です。despair
上手い人たちと何~か違うんですよね~。think
その何かが10年経っても分からないのですが・・・。coldsweats01

223nusizo4

“夏の像”です。
日没後ですが、後ろに夕日があれば良かったですね。wink
この夏の像を脚立なども使わずに上手く夕日とからめて・・
撮っている人がいますが、その才能が羨ましいの~。smile

223nusizo2

“秋の像”です。
月が綺麗だったので強引に月まで入れて撮りました。moon1
この写真は、今一つ、いや今百個くらいですが・・
この時間帯の紫がかった空の色も魅力的ですよね~。happy01

223nusizo1










|

« 雪晴れた日の春採公園にて・・ | トップページ | 昨日の怪しい?赤い夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/50632748

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の幣舞橋の四季の像・・:

« 雪晴れた日の春採公園にて・・ | トップページ | 昨日の怪しい?赤い夕日・・ »