« 幣舞橋と夕日のコラボ撮影でしたが・・ | トップページ | EGGの夜の花風景・・ »

2013年3月21日 (木)

紺碧の幣舞夕空・・

一昨日(19日)に幣舞夕日を撮りに行った時に夕焼け空は・・

期待できませんでしたが日没後の風景も撮ることにしました。catface

というのも、あまり写真を撮りに出かけないので2~3日分の・・

ブログ用の写真も撮っておきたいという手抜き感覚からです。coldsweats01

それに最近は写真を撮りに行くことが減ったので一度行ったら・・

少しでも練習しておきたいとも思うのであります。wink

3月19日です。
夕日の写真がボケボケで全滅だったのでsweat01、レンズを変えて・・
カメラの方に異常はないか?きっちりとしたポスター構図で・・・
撮ってみて確認してみましたがカメラは大丈夫のようでした。delicious

319iromuyu1

橋の上を通った時に日没後の紺碧とでもいうのでしょうか?・・
夜空へ向けての深い青色が綺麗だったので撮ってみました。confident
ただ、橋の上は三脚が揺れるくらいに風が強かったです。bearing

319muaoyu1

引き込まれるような青い空の色があまりにも綺麗だったので・・
定番構図ですが夏の像も入れて撮ってみました。happy01
この時は風が強過ぎて三脚揺れのブレ写真が多くなりました。wobbly
319muaoyu2




|

« 幣舞橋と夕日のコラボ撮影でしたが・・ | トップページ | EGGの夜の花風景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

日没後の紺碧の空、綺麗ですねconfident

同じ空なのに同じ色など一度も無く、こんなにも美しい空を見せてくれる自然に心から感謝したいと思いました。

素敵な色をまた伝えてくださいねshine

投稿: 空 | 2013年3月22日 (金) 12時06分

空さま、ありがとうございます。

紺碧の空、本当に綺麗だと思いました。confident

確かに全く同じ色の空って二度とないのでしょうね。delicious
そう思うと何事も一期一会なのかも?ともあらためて思わせていただきました。catface
ありがとうございます!happy01

投稿: 明士 | 2013年3月22日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/50868016

この記事へのトラックバック一覧です: 紺碧の幣舞夕空・・:

« 幣舞橋と夕日のコラボ撮影でしたが・・ | トップページ | EGGの夜の花風景・・ »