« 今年も早くも3月最後の幣舞夕日・・ | トップページ | 夏の像と赤い夕日・・ »

2013年4月 3日 (水)

春の幣舞夕影・・

夕方の北海道のNHKニュースをいつも観ているのですが・・

新年度になって女性アナウンサーの寺門亜衣子さんが・・・

いなくなっちゃったようで残念です。despair

明るく爽やかな笑顔にいつも元気をもらっていたので・・happy01

今までのこの時間帯の女性アナウンサーの中で・・・shine

ナンバーワンだと思っていただけに残念ざんす。sad

夕方の楽しみが一つ減っちゃったな~・・・。think

夕方ということで、今回も強引な繋ぎですが・・

今回の写真は夕方の幣舞橋の光景からでございます。wink

3月31日です。
331nuyue2

日没の釧路川を船が通って行きました。ship
何となく船が行く風景も春らしく感じました。catface
それにして日が長くなったのを本当に感じますね。delicious
331nuyue1

|

« 今年も早くも3月最後の幣舞夕日・・ | トップページ | 夏の像と赤い夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/51078302

この記事へのトラックバック一覧です: 春の幣舞夕影・・:

« 今年も早くも3月最後の幣舞夕日・・ | トップページ | 夏の像と赤い夕日・・ »