« 幣舞センチメンタルストーリー・・ | トップページ | 春色の雲と春の像・・ »

2013年4月15日 (月)

幣舞暮景・・

東京ディズニーランドがオープンしてから・・

今日でちょうど30年なのですね。catface

そのオープンした年に行ったことがありました。delicious

といってもディズニーランドに行ったのはその一度だけすが。happy02

それよりも、あれから30年も経ったというのが驚きです。sweat01

月日の流れるのは本当に早いものですな~。think

ということで今回の写真は文とは全く関係ありませ~ん。coldsweats01

月日の流れということで、懐古的になる??夕暮れ時の・・

幣舞橋周辺の写真でございます。wink

4月12日です。
412bokunu2

日没直後です。sign04
絵になりそうな雲を見るとついつい撮ってしまいます。wink

412bokunu3

これも雲に引かれて撮ってしまいました。cloud
幣舞橋の街灯の形も中々、素敵ですよね。flair

412bokunu1

幣舞公園からです。eye
自分では面白い構図だと思うのですがどうでしょうか??coldsweats01

412bokunu4

ここからだと車のライトを流して夜景を撮りたくなりますが・・
この時間帯もいい景色だと思います。confident
412bokunu5













|

« 幣舞センチメンタルストーリー・・ | トップページ | 春色の雲と春の像・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/51240983

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞暮景・・:

« 幣舞センチメンタルストーリー・・ | トップページ | 春色の雲と春の像・・ »