« 夏の像と赤い夕日・・ | トップページ | 幣舞ストリートランプストーリー・・ »

2013年4月 5日 (金)

幣舞ストリートランプファンタジー・・

幣舞橋周辺というと、やはり夕日や夕焼けが大人気ですが・・

その後の夜景になるまでの間の光景もまた素敵だと思います。catface

ただ、手持ちで撮るには厳しい明るさになってしまいます。despair

でも、難しいですが三脚など使わずに気軽に気になったものを・・

フットワーク軽く素早く撮りたくなります。wink

デジカメですから数打ちゃ当たるでいつもトライするのですが・・

ほとんど命中しないんですよね~。coldsweats01

4月2日の日没後です。
402yubuhi4

濃くなってきた空の色が綺麗でした。shine
感度を上げて撮っているとノイズが気になりますが・・
それもまた写真らしい味わいとしましょう?!smile

402yubuhi5

EGGに映る街灯に目が引かれました。eye
ちょっとオカルトチック??にしてみました。gawk
でも、オカルトにはまだ寒いかも?!happy02

402yubuhi3

街灯に止まっているカモメさんを撮ってみたのですが・・
古い設計のレンズなのでゴーストだらけになってしまいました。bearing
ゴーストだけに上の写真よりもオカルトの世界ですね。bleah

402yubuhi2

ロータリー側の幣舞通路の街灯を撮りました。flair
ここの街灯、被写体として結構、好きなんですよね~。confident
通るたびに面白い撮り方はないか?と考えてしまいます。delicious
402yubuhi1






|

« 夏の像と赤い夕日・・ | トップページ | 幣舞ストリートランプストーリー・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/51103792

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞ストリートランプファンタジー・・:

« 夏の像と赤い夕日・・ | トップページ | 幣舞ストリートランプストーリー・・ »