« 紺寂への幣舞通路・・ | トップページ | ベイゲイトから望む夕日・・ »

2013年4月29日 (月)

静月と幣舞風景・・

明日で今年の暦も三分の一が終わってしまいますね~。coldsweats02

暦といえば昔は月の満ち欠けを基準にした・・moon3

太陰暦を使っていたので日付を聞くだけで・・・moon2

その日にどんな月が出るのか分かったそうですね。moon1

な~んてことを月を見ると意味もなく思ったりします。wink

今回は、月ということで、ちょっと前の写真ですが・・

月と幣舞橋周辺の風景です。smile

4月13日です。
413numitu1

月があるのが分かるでしょうか?coldsweats01
この日は日没後に夕焼け空にはなりませんでしたが・・
この月が見れたので良かったです?!sign04

413numitu5

春の像と・・・。catface
春の月というところでしょうか??!confident
って意味不明でスイマセ~ン。sweat01

413numitu3

夏の像と・・・。catface
鳥のフンでしょうか?結構、ライトアップ?されてしまうようで・・
浮かび上がって目立っていました。
sad
413numitu4

岸壁の街灯と・・・。flair
このお月さまは何日目くらいの月なのでしょうかね~?think
月が運気のツキへと繋がってほしいものです。
happy02
413numitu2







|

« 紺寂への幣舞通路・・ | トップページ | ベイゲイトから望む夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/51419902

この記事へのトラックバック一覧です: 静月と幣舞風景・・:

« 紺寂への幣舞通路・・ | トップページ | ベイゲイトから望む夕日・・ »