« 幣舞ストリートランプストーリー・・ | トップページ | 思いがけず見られた昨日の紅い夕日・・ »

2013年4月 9日 (火)

夜の幣舞カモメ・・

鳥の中で一番、歌の題材に使われている鳥は・・notes

“カモメ”だと思うのですが実際はどうなのでしょうか??catface

それだけ身近な存在であり海辺などで悠然と寛いでいる姿や・・

軽やかに飛んでいる姿から擬人化しやすいのでしょうな~。confident

今回は、幣舞橋付近で見かけた人が通るのも気にせずに・・

寛いでいた夜のカモメの写真でございます。smile

4月4日です。
404nukaku1

驚かさないように静かに撮らせてもらいました。coldsweats01
というよりも人に慣れているのでしょうね。delicious
WBを調整しないでそのまま赤っぽくなるように撮りました。wink

404nukaku3

手持ち撮影なのでブレないように注意しました。sign04
それよりも暗いのでファインダーを覗くとカモメがバックに・・
融け込んでしまいピント合わせに苦労しました。sweat01
404nukaku2






|

« 幣舞ストリートランプストーリー・・ | トップページ | 思いがけず見られた昨日の紅い夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/51153981

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の幣舞カモメ・・:

« 幣舞ストリートランプストーリー・・ | トップページ | 思いがけず見られた昨日の紅い夕日・・ »