« 幣舞暮景・・ | トップページ | 夏の像と幣舞夕日・・ »

2013年4月16日 (火)

春色の雲と春の像・・

先週、幣舞橋に3回ほど夕日を撮りに行ったのですが・・camera

今時期は日没後にあまり夕焼け空にはならないようで・・・

日の入りと共にカメラをバッグに収めたくなりました。gawk

ただ、形の良さそうな雲が空に浮かんでいると寒さも忘れて・・

日没後の撮影も楽しめました。delicious

4月12日の日没後です。sign04
412yuusenu3

少しピンクに染まった春らしい??雲を活かして・・
春の像と共に撮ってみました。wink
412yuusenu2

MOO前の岸壁ですが、少し前までは、ここにまだ雪が・・
残っていたように思うのですが・・・春ですな~。confident
412yuusenu1







|

« 幣舞暮景・・ | トップページ | 夏の像と幣舞夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ピンクに染まった春らしい雲と春の像、とても優しい感じがして、私の心まで優しくなれましたconfident

3枚目の、街灯がどこまでも続いているような感じがして、とても好きです♪

4月から新しく入ってくれた代替の方が独り立ちしてくれました。
やっと今週から、何時ものシフトに戻りゆっくりお休みが出来るようになりました。

緊張しているようで、仕事の質問が頻繁にメールや電話が彼女からきます。
一生懸命、間違わないように仕事をしようとしている姿勢、立派だと感じ、良い方が入ってくれたと思っています☆

投稿: 空 | 2013年4月16日 (火) 14時20分

空さま、ありがとうございます。

ピンク色って何故か?惹かれるから不思議に思います。confident
ハートのイメージですから何か?人間に感じるものがあるのでしょうね?!heart01wink

街灯へのイメージありがとうござます。flair
普段見慣れている景色ですが改めて見るといろいろな見方が出来るものだと思いました。delicious

4月からの新年度、大変お疲れ様でございます。coldsweats01
引き継ぎなど大変だったことと思います。sweat01
“類友の法則”でいい人のところには同じような波長のいい人が集まることが多いそうですから新しく入られた方も指導してくれる人が良い人で良かったと思っていることでしょうね。happy01

投稿: 明士 | 2013年4月16日 (火) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/51250858

この記事へのトラックバック一覧です: 春色の雲と春の像・・:

« 幣舞暮景・・ | トップページ | 夏の像と幣舞夕日・・ »