« 暮青の空に映えるMOO夜景・・ | トップページ | 春採公園で見かけた足元の春風景・・ »

2013年5月 3日 (金)

啄木像とMOO夜景・・

ゴールデンウィークといえば、あの奇跡のように賑やかだった・・

4年前のGWを思い出しますね~。catface

今では夢の中の出来事だったように感じてしまうくらいに・・

あの時のクーちゃんフィーバーは凄かったですね。confident

クーちゃんといえば、GW後に釧路川を旅立ちましたが・・

石川啄木の釧路滞在日数を超えたというのも・・・

マニア?の間ではプチ話題になりました。wink

その啄木ということで今回も強引なつなぎですが・・

港文館前の啄木像とMOOの夜景の写真でございます。smile

4月23日です。
後ろに見える川辺りもクーちゃんがよく泳いでいましたね。delicious

423motaao1

この啄木像は、昭和47年10月に幸町公園に・・
当初、建てられたものを平成5年6月に港文館前に・・
移転されたそうですね。sign04
自分は文学的なことや芸術的なことに才能がないせいか?・・sweat01
いまだにあまり啄木に興味が湧かないんですよね~。
coldsweats01
423motaao2




|

« 暮青の空に映えるMOO夜景・・ | トップページ | 春採公園で見かけた足元の春風景・・ »

米町・啄木・港文館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/51471613

この記事へのトラックバック一覧です: 啄木像とMOO夜景・・:

« 暮青の空に映えるMOO夜景・・ | トップページ | 春採公園で見かけた足元の春風景・・ »