« 霧のMOO夜景・・ | トップページ | 港文館の街灯に染まる白い落ち花景・・ »

2013年6月21日 (金)

彩霧の啄木像とMOO夜景・・

18日の夜、霧の幣舞橋を撮りに行ったのですが・・

思ったよりも霧が薄かったので幣舞橋は撮らずに・・・

MOO周辺を撮ることにしました。coldsweats01

岸壁から釧路川越しにMOOを撮っていると空の色が・・

若紫?赤茶色でしょうか?綺麗な色に変わってきました。delicious

そこで、その空の色を活かして撮りたいと思って・・

港文館の啄木像の前に移動したのであります。catface

6月18日、啄木像と幣舞夜景です。shine
618kiakko1

港文館前の木に咲く満開の白い花に街灯の灯りが・・
ほんのりと当たっていい雰囲気でした。confident
その木も入れて少し像から離れて撮ってみました。wink
618kiakko3

|

« 霧のMOO夜景・・ | トップページ | 港文館の街灯に染まる白い落ち花景・・ »

米町・啄木・港文館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/52122544

この記事へのトラックバック一覧です: 彩霧の啄木像とMOO夜景・・:

« 霧のMOO夜景・・ | トップページ | 港文館の街灯に染まる白い落ち花景・・ »