« 彩霧の啄木像とMOO夜景・・ | トップページ | 科学館前の満開のズミの花・・ »

2013年6月22日 (土)

港文館の街灯に染まる白い落ち花景・・

今週18日に港文館の啄木像を入れた夜景を撮っていた時に・・

何気なく後ろにある街灯の方を見ると、その下のベンチに・・・flair

白い花びらがたくさん落ちているのが目に入りました。eye

これは面白い光景かも?と思って三脚を細かく移動しながら・・

いいフレーミングを探してみたのですが、いつも通りに今回も・・・

グッドフレーミングを見つけることは出来ませんでした。bearing

“やっぱ、才能ないな~”と才能の塊の啄木の像を見ながら・・

これもいつも通りに実感したのでありま~す。weep

6月18日です。
エゾノコリンゴの花びらでしょうか???catface

618kotiya7

白い落ちた花びらが街灯の灯りで色付いていたのが・・
面白い雰囲気に感じました。confident
しか~し、それを上手く活かしたフレーミングが難しい・・・。coldsweats02
写真って作品っぽく撮ろうと思うと難しいものですな~。think

618kotiya5

上手く切り撮れないのであれば広く入れてしまおうと・・
いうことで啄木像まで入れてみました。wink
下手に切り撮るよりもこっちの方がいいですかね~?・・happy02
って、どっちも自分のセンスじゃ中途半端かも?!coldsweats01
618kotiya8_2



|

« 彩霧の啄木像とMOO夜景・・ | トップページ | 科学館前の満開のズミの花・・ »

米町・啄木・港文館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/52136495

この記事へのトラックバック一覧です: 港文館の街灯に染まる白い落ち花景・・:

« 彩霧の啄木像とMOO夜景・・ | トップページ | 科学館前の満開のズミの花・・ »