« 先月の春採公園散策から・・ | トップページ | 釧路川で見かけた水面アート・・ »

2013年8月22日 (木)

昨日の幣舞橋周辺の散策から・・

昨日、まなぼっと幣で開催されている釧路町写真愛好会の・・

「創立20周年記念写真展」を見に行きました。catface

熱心にいろいろなところに撮影に行かれているようで・・

当然のことながら自分の撮っている写真とは全く別次元の・・・

素晴らしい作品ばかりなので見惚れてしまいました。delicious

そして、美しい写真の数々を見ていると・・

“道東の自然は本当に凄いな~”とも・・・

改めて深く実感させていただきました。confident

やはり、恵まれた自然風景が身近にたくさんあるのですから・・

いろいろと出かけて撮らないと駄目ですね!coldsweats01

しか~しざんす、自分が同じ所に行ったとしても写真展の・・

作品のようには、ぜ~んぜん撮れないんだろうな~。happy02sweat01

写真展を見たついでに幣舞橋周辺を散策しました。wink
幣舞橋から印象的な雲が見えたので撮ってみました。cloud

821tyonuha1

撮りたいものを見つけられなかったのでMOOに寄ってみました。sign04
現在、2Fで開催されている林田定昭先生の写真展です。catface

821tyonuha2

以前、一度、寄ったのですが、改めてもう一度見ると・・
やはり凄い作品ばかりで、被写体に対する熱い好奇心と・・
撮影に対する情熱の深さを感じました。confident

821tyonuha3

植物園EGGにも寄ってみました。catface
ちょうど2階の位置から見るのにちょうどいい高さの木に・・
綺麗なピンクの花が咲いていました。shine

821tyonuha4

結局、撮りたいものが見つけられなかったので・・sweat01
いつもの幣舞通路の街灯を撮って終わりにしました。flair
グリーンの反射が綺麗だったので明るめにしてみました。smile
821tyonuha5








|

« 先月の春採公園散策から・・ | トップページ | 釧路川で見かけた水面アート・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

え~!私も昨日、H先生の写真展行って きました!

15日に、親戚と拝見したのですが、もう一度写真に会いたくって行ってきました。

写真から先生の優しさと生き物への愛情が伝わってきて、何度拝見しても感動しました。

幣舞通路の街灯の景色、緑の反射が綺麗ですね。

明るい雰囲気の写真、明るく素敵な気持にさせていただきました。

ありがとうございます。

投稿: 空 | 2013年8月22日 (木) 17時50分

空さま、ありがとうございます。

一昨日に写真展、見に行かれたのですか♪delicious
午後から行ったのですが自分が行った時は、モニターの前に置いてあるテーブルのところに4~5人の人が座っていました。catface

写真を見て、この熱意力に写真の神様を味方につけたのかも?!と思いました。wink

通路の街灯の写真へのお言葉ありがとうございます。confident
後で写真を見て外の木の緑色を反射していたことに気がつきました。coldsweats01
普段、見慣れたものでもいろいろな発見があるものですね。happy01

投稿: 明士 | 2013年8月23日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/52978982

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の幣舞橋周辺の散策から・・:

« 先月の春採公園散策から・・ | トップページ | 釧路川で見かけた水面アート・・ »