« 春採湖畔のオオイタドリとイタドリ・・ | トップページ | ススキと爽やかな青空・・ »

2013年8月29日 (木)

オオアワダチソウと石炭列車・・

今日は、爽やかな天気ですね~。sun

風が秋風という感じがします。smile

秋といえば、あまちゃんのアキちゃん・・

な~んか可愛いですよね~。wink

先日、春採湖畔に石炭列車を撮りに行った時に・・

線路の周りをオオアワダチソウが囲っているように見えました。sign05

着実に秋模様に変わつつあるようですね。catface

8月23日です。
823awaseo1

黄色い花たちは、オオアワダチソウだと思います。delicious
線路沿いに群生していました。sign04

823awaseo2

|

« 春採湖畔のオオイタドリとイタドリ・・ | トップページ | ススキと爽やかな青空・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/53071531

この記事へのトラックバック一覧です: オオアワダチソウと石炭列車・・:

« 春採湖畔のオオイタドリとイタドリ・・ | トップページ | ススキと爽やかな青空・・ »