« 見頃になってきた幣舞夕日の沈む位置・・ | トップページ | 市立病院の向こうに沈む夕日・・ »

2013年9月13日 (金)

初秋の幣舞夕空と街灯景・・

秋になると幣舞橋周辺から見る夕日は、もちろん綺麗ですが・・

日没後の夕焼け空もまた素晴らしいですよね~。confident

先週の5日に7日の花火大会に向けて、バルブによる・・

夜景撮影の練習をするために幣舞橋に行きました。camerashine

その時に夕日が沈んだ後に夜景になるまでの間に久しぶりに・・

オレンジ色に染まる夕焼け空を見ることができました。delicious

まだ淡目のオレンジ色でしたが、これから冬にかけて鮮やかな・・

オレンジ色に染まる夕焼け空になっていくのでしょうね。happy01

9月5日の日没直後です。sign04
905nugaro1

街灯が点き始めた頃でしょうか?flair
日没後のまだ夕焼け色に染まる前の時間帯です。catface

906nugaro2

オレンジ色に染まってきました。wink
橋の上を歩く人のブレ具合が自分では気にいっているのですが・・
どうでしょうか?coldsweats01

905nugaro3

まだ淡いオレンジ色の染まり具合でしたが、これくらいの色も・・
爽やかさがあっていいように思いました。delicious
ただ、この日は、まだ蚊がうるさかったのが難点でした。happy02
905nugaro4








|

« 見頃になってきた幣舞夕日の沈む位置・・ | トップページ | 市立病院の向こうに沈む夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

明士さん、お久しぶりです♪
写真は拝見していましたが、ちょっと心と体が疲れていて、コメントできませんでした。

自分が疲れていた自覚はあったのですが、職場の看護士さんに「体調、悪いでしょ?」って言われ、はっと気づくことができました。

なので、どうしても伊勢神宮に行きたくてツアーを申し込み、行ってきました。
お蔭様で今はとても元気になりました。
旅のお話は、今度聞いてくださいね。

3枚目の橋の上を歩く人のぶれた感じが、過去、現在、未来がそこに存在しているような感じがして、不思議ですconfident

4枚目の爽やかな夕景の写真が私は好きです。
素敵ですねconfident

投稿: 空 | 2013年9月13日 (金) 23時10分

空さま、ありがとうございます。

他の人からも分かるくらいですから心身ともにかなりお疲れだったのですね。think

伊勢神宮ですか・・。shine
お伊勢参りですね。catface
呼ばれて行かれたのだと思いますが、そのお伊勢さんに行くという行動力が凄いですね。confident
その行動力があるからこそ元気をいただいてきたように思いました。delicious

写真へのお言葉、大変嬉しいです。happy01
過去、現在、未来ですか・・そういう見かたでもう一度、見直してみたのですが、時というか時間を感じるような気がしてきました。catface
ありがとうございます♪happy01

投稿: 明士 | 2013年9月16日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/53246073

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋の幣舞夕空と街灯景・・:

« 見頃になってきた幣舞夕日の沈む位置・・ | トップページ | 市立病院の向こうに沈む夕日・・ »