« ストーリーチックな?幣舞夕日・・ | トップページ | 今秋一番パワーを感じた?幣舞夕日・・ »

2013年10月10日 (木)

MOO夜景を露光間ズームで・・

今日は、朝から快晴ですね~。sun

でも、ここ一週間近く夕日が見られなかったですね~。despair

今時期は、最高の夕日が見られる季節なので・・

今日は、久しぶりに綺麗な夕日が見たいな~。confident

今回もしつこく夕日の写真を更新したかったのですが・・sweat01

最近、夕日が見られずネタ切れなので、先月にMOO夜景を・・・

遊びで露光間ズームにて撮った写真でございます。coldsweats01

望遠側から広角側への露光間ズームです。flairsign04
905nurozu1_2

逆に広角側から望遠側への露光間ズームです。wink
露光時間は4秒で後の2秒の間にズーミングしました。catface

905nurozu2

同じく広角から望遠側へのズームを少しアップにて撮りました。delicious
夜景だけだと地味に?なるのでついつい遊んでしまいました。happy02
905nurozu3


|

« ストーリーチックな?幣舞夕日・・ | トップページ | 今秋一番パワーを感じた?幣舞夕日・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/53551734

この記事へのトラックバック一覧です: MOO夜景を露光間ズームで・・:

« ストーリーチックな?幣舞夕日・・ | トップページ | 今秋一番パワーを感じた?幣舞夕日・・ »