« 幻想的な?釧路港を出港する飛鳥Ⅱ風景・・ | トップページ | 幣舞橋周辺の夕輝と夕彩・・ »

2013年10月29日 (火)

幣舞橋から見たピンク色の雲模様・・

夕空というと、普通は当然、夕日の方に目が行ってしまいます。eye

しかし、反対側の空に目を向けると、空が紫だったり・・

雲がピンク色に染まったりして情緒的な淡い色の世界が・・・

見られることもあります。delicious

今回は、幣舞橋から見た、雲がピンク色に染まった日の・・

写真でございます。smile

少し前?ですが10月13日からです。catface
1013fukunu4

釧路川の水面です。sign04
何となく夕色に染まっているようですね。wink

1013fukunu3

日没後、反対側に目を向けると雲がピンク色に染まって・・
とても幻想的でした。confident

1013piakinu1

冬のとの共演ですが、アッという間に色が消えていきました。despair
もっと早く気がつけば良かったです。coldsweats01

1013akipiku1








|

« 幻想的な?釧路港を出港する飛鳥Ⅱ風景・・ | トップページ | 幣舞橋周辺の夕輝と夕彩・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ、これは私が釧路に到着した日で
幣舞橋近くに夕日を見に行った時ですね!!
そうそう、雲がピンクに染まってきれいだなぁーと
私もこの雲の写真を撮りました。
明士さんもあの雲を見ていらしたのですね!
ブログで拝見できてとっても嬉しいです♪

投稿: かりんと | 2013年10月30日 (水) 05時26分

かりんとさま、ありがとうございます。

実は、この写真を撮っていたことをすっかり忘れていました。coldsweats01sweat01

そうそう、かりんとさんも夕日を見ていた日ですね。delicious
あの、雲は神秘的でしたね~。confident
雲を見ていた方向にかりんとさんがいらしたのですね。wink

普段は、反対側を見ることはあまりないのですが、きっと、かりんとさんの気配?を何となく感じて振り返ったように思います。smile

投稿: 明士 | 2013年10月30日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/53757825

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞橋から見たピンク色の雲模様・・:

« 幻想的な?釧路港を出港する飛鳥Ⅱ風景・・ | トップページ | 幣舞橋周辺の夕輝と夕彩・・ »