« 春採公園の野草園の秋寂のベンチ景・・ | トップページ | 晩秋の春採湖畔を行く石炭列車・・3 »

2013年11月18日 (月)

晩秋の春採湖畔を行く石炭列車・・2

先週の12日に春採公園の野草園に行った時に・・

ちょうど石炭列車が走行している音が聞こえてきました。ear

急いで列車の見える所に行くと過ぎた後でしたが・・

湖畔の晩秋らしい景色が目を引きました。eye

そこで、知人駅からの帰路の列車を待ってその光景と共に・・

撮ったのですが、石炭を積んで走行している姿も撮ろうと思い・・・

翌日も行ったのであります。smile

11月13日です。catface
1113setuba1

春採駅から知人駅へと向かう列車です。dash
石炭を積んでいるのがあまり分からないですね。coldsweats01
運行する時間がきっちりと決まっている訳ではないようで・・
この日は、前日よりも20分くらい遅い時間に来ました。sign04

1113setuba3

上の写真と同じような写真ですが、積炭を降ろした後の・・
知人駅からの帰路の列車です。wink
左側の方へ走行しています。catface

1113setuba6

これも、一番上の写真と同じような構図の写真ですが・・
帰路の列車です。wink
日が短くなった午後の時間帯なので、少し時間が経つだけで・・
結構、光線状態が違って見えたりしていました。delicious
1113setuba7










|

« 春採公園の野草園の秋寂のベンチ景・・ | トップページ | 晩秋の春採湖畔を行く石炭列車・・3 »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/53967974

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の春採湖畔を行く石炭列車・・2:

« 春採公園の野草園の秋寂のベンチ景・・ | トップページ | 晩秋の春採湖畔を行く石炭列車・・3 »