« 神の化身雲と春の像・・ | トップページ | 氷浮かぶ釧路川を行く材木船・・ »

2014年2月19日 (水)

窓から見た幻想的な夕空とオジロワシ・・

昨日の夕暮れ時に窓の外が幻想的な色に染まっていたので・・

外を眺めてみるとオジロワシが飛んでいるのが見えました。delicious

冬になると市街地の上空でも頻繁にオジロワシの姿が・・

見られるのでワシファンには嬉しいです。smile

昨日の2月18日です。
遠いので小さく見えましたが飛んでいる姿がカッチョいいので・・
オジロワシだと直ぐに分かりました。wink

218yumaoj1

この写真は、2月12日の夕空です。catface
昨日の夕空も幻想的でしたが、この日も冬らしい鮮やかな・・
凛としたオレンジとでもいうのでしょうか?美しい夕空でした。confident
212mauoj1




|

« 神の化身雲と春の像・・ | トップページ | 氷浮かぶ釧路川を行く材木船・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/55054138

この記事へのトラックバック一覧です: 窓から見た幻想的な夕空とオジロワシ・・:

« 神の化身雲と春の像・・ | トップページ | 氷浮かぶ釧路川を行く材木船・・ »