« まなぼっと幣舞の展望室からの夕景・・ | トップページ | 今年初の春採公園の花撮影・・ »

2014年5月12日 (月)

青い曇り空のMOO夕景・・

先週の9日、夕方に霧が出てきたので霧の幣舞橋の・・

写真を撮ろうと思って急いで向かったのですが・・・cardash

到着したら霧がなくなっていきました。wobbly

霧が晴れたら夕日が出るかも?と期待をしたのですが・・

霧が晴れたら厚い雲があって夕日も見られませんでした。bearing

仕方がないので折角、来たのだからと思ってMOOの・・

写真を撮ることにしました。coldsweats01

5月9日です。catface
509kuaomu1

曇り空だったので青い世界に写るようにホワイトバランスを・・
太陽光にして撮りました。wink
手前の川面に鳥が来るのを待って撮りました。delicious
509kuaomu2



|

« まなぼっと幣舞の展望室からの夕景・・ | トップページ | 今年初の春採公園の花撮影・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/56161520

この記事へのトラックバック一覧です: 青い曇り空のMOO夕景・・:

« まなぼっと幣舞の展望室からの夕景・・ | トップページ | 今年初の春採公園の花撮影・・ »