« 釧路港の大型客船とかけて・・2 | トップページ | まなぼっと幣舞の展望室からの夕景・・ »

2014年5月 8日 (木)

釧路港の大型客船と空を泳ぐ雲たち・・

5月5日、釧路港耐震旅客船ターミナルに寄港した・・

大型客船のシルバー・シャドーを対岸から撮っていると・・・

いわし雲というのか?ひつじ雲というのか?雲たちが・・・・

空を泳ぐように流れてきて空を覆いはじめました。cloudcloudcloud

雲のアートファンとしては、心惹かれる風景なので・・

その空を広く入れた写真を撮ることにしました。happy01

5月5日です。catface
船の前方から撮っていた時は、青空が広がっていたのですが・・
幣舞橋方面に歩いているうちに雲が広がってきました。cloudsign04

505sinuku9

また少し河口の方に戻って雲を中心にした空を入れて・・
写真を撮ることにしました。wink

505sinuku10

ちょうど青空が綺麗に見えていたところを雲だけ中心に・・
撮ってみました。smile

505sinuku1

MOOの上空も撮ってみたのですが、この雲が夕焼けで・・
染まっていたらとても綺麗かも?と思いました。confident

505sinuku6

幣舞橋の上からも撮ってみました。eye
もう少し空が青く写るといいのですが・・・。coldsweats01

505sinuku5

ちょっと(かなり?)逆光ですが、夏の像を中心にしました。catface
やはり、夏の像は、写真に撮りたくなりますね~。delicious
505sinuku4_2












|

« 釧路港の大型客船とかけて・・2 | トップページ | まなぼっと幣舞の展望室からの夕景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

雲のアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/56109501

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路港の大型客船と空を泳ぐ雲たち・・:

« 釧路港の大型客船とかけて・・2 | トップページ | まなぼっと幣舞の展望室からの夕景・・ »