« まなぼっと幣舞展望室からの霧風景・・ | トップページ | 暮れ時の霧の幣舞橋・・ »

2014年7月 3日 (木)

EGG前のクーちゃんパネル・大丈夫?・・

一昨日、幣舞橋周辺を歩いていると海外からの観光客さんを・・

何組も見かけました。smile

しかし、その観光客さんの多さに驚きながら、EGGの前を・・

通った時に“エッ?!”という光景が目に入りました。eyesweat01

EGG前に置かれているクーちゃんメモリアルパネルの・・

可愛らしい傑作写真が、かなり色褪せていたのです。wobbly

これから、ますます観光客さんが増えるのに・・

“これでは、マズイのでは?”と直ぐに思いました。coldsweats02

予算的なこともあるので厳しいとは思いますが・・

このパネルを見ている観光客さんも多いようなので・・・

早急に何とかしてほしいものだと思いました。gawk

一昨日の7月1日、EGG前です。catface
701kikuus1

かなり、色が抜けちゃっていました。despair
以前は、もっともっと鮮やかでした。catface
観光シーズンにこれでは、寂しいように思いますが・・・。think

701kikuus2

EGGの向い側の岸壁の防護柵に設置している写真は、・・
まだまだ綺麗な状態でした。delicious
ここでこの写真と共に写真を撮っている人も多いですよね~。confident

701kikuus3

この日は、霧が幣舞橋の上を流れたりしていました。sign04
この風景を幻想的に感じる観光客さんも多いのかも?と・・
思いました。wink

701kikuus13

先月、幣舞公園で夜景の写真を撮っていた時に・・
旅行雑誌で幣舞公園からの夜景を知って見に来たという人と・・
出会ったのですが、とても感動されていました。happy01shine
見慣れている風景なので、その言葉にこちらが感動しました。delicious
701kikuus14






|

« まなぼっと幣舞展望室からの霧風景・・ | トップページ | 暮れ時の霧の幣舞橋・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/56679380

この記事へのトラックバック一覧です: EGG前のクーちゃんパネル・大丈夫?・・:

« まなぼっと幣舞展望室からの霧風景・・ | トップページ | 暮れ時の霧の幣舞橋・・ »