« 幣舞グリーンライトファンタジー・・ | トップページ | 雲から幣舞夕日が顔を出すのを待つ光景・・ »

2014年8月28日 (木)

昨日の夕刻の幣舞橋周辺から・・

昨日、夕方まで晴れていたこともあり、春以来、久しぶりに・・

幣舞橋に夕日の写真を撮りに行ってみました。delicious

しかし、残念ながら昨日は、雲が厚く出てしまったために・・

夕日になりませんでした。despair

夕日の落ちる位置も写真を撮るベストポイントまで・・

もう少しという感じもしました。wink

それにしても日が短くなりましたよね~。think

昨日の8月27日です。
827seyuku3

~~cloud
思ったよりも空に雲が広がっていました。sad
827seyuku4

幣舞橋下の通路からですが、夕焼けで染まっていると・・
ここからの景色も素敵なのですが・・・。gawk

827seyuku10

~~~flair
暇つぶし?に街灯を撮ってみました。coldsweats01
827seyuku1

~~~~~shine
岸壁炉ばたもいつも通りに繁盛しているようでした。delicious
827seyuku2

















|

« 幣舞グリーンライトファンタジー・・ | トップページ | 雲から幣舞夕日が顔を出すのを待つ光景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/57209072

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕刻の幣舞橋周辺から・・:

« 幣舞グリーンライトファンタジー・・ | トップページ | 雲から幣舞夕日が顔を出すのを待つ光景・・ »