« 昨日の夕刻の幣舞橋周辺から・・ | トップページ | 初秋の春採公園散策にて・・ »

2014年8月29日 (金)

雲から幣舞夕日が顔を出すのを待つ光景・・

以前、秋の一番、夕日が美しい時期に幣舞橋周辺に熱心に・・

撮影に通ってみたことがあるのですが、光の強い快晴の日は・・

意外と人気がないように感じました。gawk

やはり、たくさんの常連のカメラマンさんたちが集まるのが・・

ほどよく雲がある劇的な夕光が期待できる日のようでした。delicious

ただ、いい夕日が期待できそうな空の日に行ってみても・・

地平線(水平線?)に予想外の厚い雲が出てきてしまい・・・

夕日にならない日も多くあるようでした。despair

一昨日、幣舞橋に夕日の撮影に行ってみたのですが・・

そんな雲が出てきてしまったのでありま~す。bearing

8月27日です。cloudcloud
予想以上に雲が厚く出てしまいました。wobbly

827nuyuma1

夕日が雲に入った後も、再び顔を出すのを期待して・・
待っている人たちが結構、いました。catface

827nuyuma4

~~
~~~shine

827nuyuma5

自分も期待している他の人たちと同様に待ってみたのですが・・
夕日が再び出ることもなく日没の時間を迎えてしまいました。sad

827nuyuma2

~~~
~~~~shine

827nuyuma3






|

« 昨日の夕刻の幣舞橋周辺から・・ | トップページ | 初秋の春採公園散策にて・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/57217644

この記事へのトラックバック一覧です: 雲から幣舞夕日が顔を出すのを待つ光景・・:

« 昨日の夕刻の幣舞橋周辺から・・ | トップページ | 初秋の春採公園散策にて・・ »