« 釧路大漁どんぱく花火大会から・・2 | トップページ | 夕雲の釧路港を出港するサン・プリンセス・・ »

2014年9月11日 (木)

くしろ川リバーサイドフェスタ会場・・

一昨日の9日、大型客船のサン・プリンセスを撮るために・・

幣舞橋に行くと歌声が聞こえてきました。notes

撮影し終わった後に歌の聞こえた、ぬさまい河畔広場の方に・・

行ってみると何かの催しのような会場が作られていました。catface

見ていると若い男性の方がパンフレットを渡してくれました。memo

「くしろ川 リバーサイドフェスタ2014」の会場で・・

今月の5日から14日までの開催とのことでした。delicious

パンフレットによると13日と14日がメインのようですが・・

前日の12日までは、15時30分から21時まで・・・

“夕日に向かって勝手にカラオケ”ということで・・・・

出場自由で無料で唄い放題というのを行っているそうです。smile

メインの日は、いろいろな演奏や踊りなども行われるようで・・

このような素晴らしいイベントがあることを初めて知りました。coldsweats01

メインイベントの日は、綺麗な夕日が見られるといいですね。happy01

9月9日です。
岸壁からサン・プリンセスを撮った後に
ぬさまい河畔広場に・・
向かいました。catface

909rifest1

リバーサイドフェスタの会場です。delicious
このイベントの会場に初めて来ました。wink
ステージが作られてそこで熱唱されているようでした。karaokenote

909rifest3

幣舞橋の上からも会場を撮ってみました。eye
この日は、夕焼けにならなかったので暗くなりだすと本当に・・
早いと思いました。sign04

909rifest6_2

18時を少し過ぎた頃だったので来場されている方が・・
まだ少なかったですが、夜が更けると共に賑やかに・・・
なったことと思われます。happy01

909rifest5

帰りがけに幣舞橋を歩いていると月がとても綺麗でした。fullmoon

望遠レンズでジックリと月の写真を撮っている人がいたので・・
この日は、スーパームーンだったようなことを思いだしました。wink

一度、車に戻って三脚を持ってきて撮ってみたのですが・・
月が明る過ぎて白く飛んでしまうので、慣れない自分には・・
やっぱり無理な撮影でした~。
happy02sweat01
909rifest8










|

« 釧路大漁どんぱく花火大会から・・2 | トップページ | 夕雲の釧路港を出港するサン・プリンセス・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/57330739

この記事へのトラックバック一覧です: くしろ川リバーサイドフェスタ会場・・:

« 釧路大漁どんぱく花火大会から・・2 | トップページ | 夕雲の釧路港を出港するサン・プリンセス・・ »