« 今秋初の窓から見た夕日・・ | トップページ | 日没後の釧路港を行くサン・プリンセス・・ »

2014年9月16日 (火)

花火の前の幣舞橋と夕焼け雲・・

今月も、もう半分が過ぎて16日になりましたね~。despair

どんぱく花火を見に行った日から10日も経ったなんて・・

本当に早いな~。think

どんぱく花火の日といえば、あの日は・・

夕日と夕焼け空もとても綺麗でした。confident

花火の撮影が上手くいかなかったので忘れていましたが・・

花火を撮る前に夕焼け空も撮っていたのを思い出しました。wink

今回は、ちょっと前??になりますが・・sweat01

その夕焼け空の写真からでございます。smile

9月6日です。catface
906domayu4

綺麗に染まった雲を中心に撮ってみました。delicious
この日から10日経っているので夕日の沈む位置もかなり・・
変わっているのでしょうね。wink
906domayu2

花火が打ち上がるちょうど一時間前の様子です。catface
夕焼けが綺麗だったので待ち時間も楽しめました。wink

906domayu5

雲が徐々に濃い赤い色に変わって行きました。catface
いつもは夕日が沈むと退散するので、あまり、夕焼けまで・・
見ないのですが、やはり、夕焼け空も素敵ですね。happy01

906domayu6







|

« 今秋初の窓から見た夕日・・ | トップページ | 日没後の釧路港を行くサン・プリンセス・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/57389754

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の前の幣舞橋と夕焼け雲・・:

« 今秋初の窓から見た夕日・・ | トップページ | 日没後の釧路港を行くサン・プリンセス・・ »