« 雪景色の春採湖畔を行く石炭列車・・ | トップページ | フォトグラ・くしろVOL4を見て・・ »

2014年12月25日 (木)

雪景色の春採湖畔を行く石炭列車・・2

先週の20日、チャランケチャシから雪景色の春採湖畔を行く・・

石炭列車を撮った後に帰路の列車も待つことにしました。smile

ただ、帰路の列車は、貨車が空になるので見下ろして撮る・・

この場所からは移動しようと思いました。wink

そこで、ボート乗り場から雪積もる春採湖越しに・・

撮ることにしたのであります。delicious

12月20日です。
雪の積もった桟橋を入れてみました。catface

1220tyaseyu93

桟橋の柱?にも全て雪が玉のように残っていたので・・
面白い構図の写真が撮れるかも?と思ったのですが・・・
ちょうど正面からの逆光の時間帯だったのでコントラストが・・・・
低くなってしまって残念です。despair

1220tyaseyu92

写真って光の状態がやはり大切ですよね。think
撮り鉄さんなどは、その光線状態も考えて何時間も前から・・
待機したりするのですから、ちょっと行って偶然来た列車を・・・
上手く撮れなくても当たり前ですよね。coldsweats01
1220tyaseyu7


|

« 雪景色の春採湖畔を行く石炭列車・・ | トップページ | フォトグラ・くしろVOL4を見て・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/58369794

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色の春採湖畔を行く石炭列車・・2:

« 雪景色の春採湖畔を行く石炭列車・・ | トップページ | フォトグラ・くしろVOL4を見て・・ »