« 輝くツララの光輪アート?・・ | トップページ | 氷の迷路とちょっと寂しい夕景・・ »

2015年2月 9日 (月)

幣舞橋周辺の釧路川に浮かぶ蓮葉氷・・

昨夜は、雪だけではなく雨にもなりましたね~。snowrain

今年の“くしろ冬まつり”も昨日で終わりましたが・・

前日の花火の時に雨雪でなくて良かったですね。wink

その前日の7日に幣舞橋周辺に行ったのですが・・

静かな釧路川の川面に蓮葉氷が浮かんでいました。sign04

風がなかったせいもありますが、その静かな川面の・・

氷を見ていると不思議なことに寒さを感じるどころか・・・

暖か味を感じるようにも思いました。confident

2月7日です。catface
207hakofu1

幣舞橋の上からです。catface
この日の日中は、快晴で風もあまりなかったので最高の冬の・・
お祭り日和だったと思います。delicious

207hakofu2


~~shine

冬ですが“夏の像”です。happy02
207hakofu3

~~
“春の像”です。catface
なかなか、カッコいいでしょ~?????smile
207hakofu4

~~~
幣舞橋の下流側にたくさんの蓮葉氷が浮かんでいたので・・
MOOの階段から俯瞰で撮りました。eye
207hakofu5








|

« 輝くツララの光輪アート?・・ | トップページ | 氷の迷路とちょっと寂しい夕景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

氷の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/58872305

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞橋周辺の釧路川に浮かぶ蓮葉氷・・:

« 輝くツララの光輪アート?・・ | トップページ | 氷の迷路とちょっと寂しい夕景・・ »