« 春採公園のアトリ・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日と輸送艦・・ »

2015年3月21日 (土)

幣舞橋から見た水鳥と水面アート・・

幣舞橋方面に夕日などの写真を撮りに行く時は・・

なるべく風の弱い日に行くようにしています。smile

といいますのも、静かな水面の釧路川に映るMOOや・・

周りの建物の姿が、とても幻想的に見えるからです。delicious

絵心の全くない自分は、その自然の作りだした・・

絵画のような景色をカメラに収めて、ちょっとだけ・・・

空想的な芸術の世界を味わうのであります。confident

3月18日です。catface
この水鳥は、
ウミアイサでしょうか??think
318nusimi1

写真を撮っている時に“シノリガモかい?”と聞かれました。sign04
その時は、カワアイサだと思ったのですが、自信がないので・・
“水鳥に詳しくないので分かりませーん”と答えました。sweat01
ウミアイサっぽいので知ったかぶりをしなくて良かったです。coldsweats01

318nusimi2

釧路川に映る建物の色彩がとても綺麗だったので・・shine
そこに、鳥さんが来るのを待ちました。catface
中々、芸術的だと思うのですが・・・???art

318nusimi3

川に映る建物の色に水鳥の作る波を重ねてみました。wink
全くの自己満足ですが面白いと思うのですが・・・???sweat01
ただ、少し手振れしちゃってたんですよね~。despair
相変わらず詰めの甘い自分なのでありま~す。happy02sweat01
318nusimi4










|

« 春採公園のアトリ・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日と輸送艦・・ »

水面アート」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/59346036

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞橋から見た水鳥と水面アート・・:

« 春採公園のアトリ・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日と輸送艦・・ »