« 青い像と幣舞夜景・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日と夕雲・・ »

2015年4月10日 (金)

幣舞橋からの夕雲景・・

雲は、神様が空のキャンバスに描いた落書きという・・

ファンタジーの世界を感じるようなお話があります。confident

様の密かな楽しみなめごとで・・

神秘の世界ということでしょうか?wink

などと一人で訳の分からないファンタジーの空想の世界に・・

入ってしまいました。happy02

今回は、幣舞橋で見かけた夕雲を自己満足の・・sweat01

ファンタジーの世界??で撮った写真でございます。coldsweats01

4月2日です。catface
夕日というよりも後ろの雲景色に引かれて撮りました。delicious
402nukuyu6


~~shine

日没後の夕雲景です。sign04
402kupiyu3

~~
~~~shine

反対側の空を見上げると面白い雲がありました。catface
402kupiyu4

~~~
その雲を背景にして
冬の像を入れて撮ってみました。smile
この淡くピンク色に染まった雲を見ていると自己満足ですが・・
ファンタジーの世界を撮りたくなってしまったのでありました。happy01

402kupiyu6




|

« 青い像と幣舞夜景・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日と夕雲・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

雲のアート」カテゴリの記事

コメント

とってもファンタジーに溢れた心安らぐ作品ですね。
特に1枚目は気にいりました。
幣舞橋の周囲は、豊かな色彩が満ち溢れているみたいですね。

投稿: KO | 2015年4月10日 (金) 10時41分

KOさま、嬉しいお言葉ありがとうございます。happy01

自分のセンスでは、毎回、同じような写真になってしまうのですが、色々な色彩が楽しめるのでまた行ってしまいます。coldsweats01

同じフレーミングで色彩違いの写真を撮り集めても面白いかも?とも思うくらいに幣舞橋周辺は色彩が豊かなことを今、改めて思いました。delicious


投稿: 明士 | 2015年4月10日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/59590381

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞橋からの夕雲景・・:

« 青い像と幣舞夜景・・ | トップページ | 幣舞橋からの夕日と夕雲・・ »