« 幣舞橋の夏の像と日没景・・ | トップページ | まなぼっと幣舞前広場からの夕夜景・・ »

2015年4月17日 (金)

日没直後のオレンジ色に染まる釧路川・・

先週の9日、幣舞橋から日没までの夕日を撮った後に・・

岸壁に下りていくと釧路川が綺麗なオレンジ色に・・・

染まっていました。delicious

高感度に弱いデジタル一眼レフとしては、古いカメラなので・・

三脚を持ってこなかったことを後悔しましたが、取りあえず・・・

手持ちでその水面を撮ってみることにしました。wink

4月9日です。catface
日没直後のオレンジ色に染まる川面がとても綺麗でした。confident

409yuatka1


~~shine

橋の裏のアーチの陰影が印象的だったので少し多めに・・
入れてみました。delicious

409yuatka2

~~~
更に多めに陰影を入れてみました。smile
手振れに注意しながら慎重に撮っていると見る見るうちに・・
川面の色が消えていきました。coldsweats01
409yuatka4





|

« 幣舞橋の夏の像と日没景・・ | トップページ | まなぼっと幣舞前広場からの夕夜景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/59676270

この記事へのトラックバック一覧です: 日没直後のオレンジ色に染まる釧路川・・:

« 幣舞橋の夏の像と日没景・・ | トップページ | まなぼっと幣舞前広場からの夕夜景・・ »