« 夜霧の街灯と岸壁炉ばた景・・ | トップページ | 祭りの日、幣舞橋にて・・ »

2015年7月13日 (月)

ベイゲイトからの霧景色と夕日・・

週末は、いい天気が続きましたね~。sun

金曜日の10日、耐震旅客船岸壁の辺りに・・

お祭りの露店が並ぶようだったので・・・

まなぼっと幣舞前のベイゲイトからだと・・・・

ちょうど夕日と一緒にその風景が撮れるかも?と・・・・・

思ったので行ってみました。delicious

7月10日、まなぼっと幣舞前テラス?のベイゲイトからです。eye
710kiyube1


実は、あまり期待しないで行ったのですが、予想以上に綺麗な・・
夕日を見ることが出来てラッキーでした。wink
霧が街並みを包み込んでいる光景も見えました。catface
ただ、思ったよりも撮影が難しい光の強い夕日でした。happy02

710kiyube3

~~
日没まで光が弱くならずに古いジャンク品の望遠ズームを・・
使っていたということもありますが、派手にゴーストが・・
出てしまうので自分の腕では上手く撮れませんでした。coldsweats01
露店とのコラボも上手く撮れずに残念です。coldsweats02

710kiyube7

~~~
日没直後です。sign04
右下の方に露店が何とかですが見えて写っていますね。sweat01
霧はありますが、というよりも霧のお陰なのか?この時期に・・
雲に入らずに最後まで夕日が見られるは珍しいのかも??smile

710kiyube92

~~~~
夕空の色は薄くなりますが、露店が分かるように明るめに・・
撮ってみました。wink
この霧って湿原の方まで行っているのでしょうかね~??think

710kiyube93

~~~~~
阿寒富士や雌阿寒岳のシルエットも綺麗に見えていました。confident
工場の煙がほぼ垂直に上がっているので、この日は・・
あまり風がなかったのが分かりますね。catface

710kiyube94














|

« 夜霧の街灯と岸壁炉ばた景・・ | トップページ | 祭りの日、幣舞橋にて・・ »

ベイゲイトからの釧路港風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/60721753

この記事へのトラックバック一覧です: ベイゲイトからの霧景色と夕日・・:

« 夜霧の街灯と岸壁炉ばた景・・ | トップページ | 祭りの日、幣舞橋にて・・ »