« 裏幣舞橋夜景・・ | トップページ | 薄ぐもりの暮れ時の幣舞橋・・ »

2015年9月10日 (木)

穏やかな釧路川の夕雲景・・

ちょうど一週間が経ってしまいましたが、先週の3日・・

夕日が見られそうだったので幣舞橋に行ってみました。car

しかし、残念ながら着いた時には・・

夕日が雲の中に入ってしまっていました。despair

結局、しばらく待っても再び夕日が・・

顔をだすことはありませんでしたが・・・

短い時間ながら雲が夕色に染まってくれました。delicious

今回は、その夕雲景の写真からでございます。smile

9月3日、日没後です。catface
釧路川の上空に印象的な雲がありました。confident

903yukuak2


~~shine

雲が夕色に染まってきました。sign04
予想していなかったのでラッキーでした。wink

903yukuak3

~~~
~~~~shine

この後、直ぐに夕色が抜けていきました。sign05
この光景を見られただけでも来て良かったと思いました。happy01
903yukuak7







|

« 裏幣舞橋夜景・・ | トップページ | 薄ぐもりの暮れ時の幣舞橋・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/61545638

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな釧路川の夕雲景・・:

« 裏幣舞橋夜景・・ | トップページ | 薄ぐもりの暮れ時の幣舞橋・・ »